私とデリヘルの思い出

私とデリヘルの思い出

私は、デリヘルに関して、嫌な印象を持っていたりすることはありません。

名古屋人妻デリヘル

かといって、過去にデリヘルで働いていたとか、そういうのではないんですよ。

ないんですけど、そういう気持ちが私の中にはあるんです。

だから、自分にとって、特別な存在じゃない限りは、別にどうでもいいかな?って思ったりしちゃってます。

そりゃ、気になるときは気になっちゃいますけど、そんなに気にしてたって、しょうがないじゃないですか(´・ω・`)

私、学習したって言うのもあるんですよ。

男性は、デリヘルを利用したがるって言うか、風俗を利用したがる人間なんだから、そういうのをとやかく言うことほど、バカなことはないなって思ったんです^m^

まぁ、そんな風に思っている男性がいるのって、私の周りにいる人だけだったのかもしれませんけど(笑)

それでもけっこう重要なポイントになっていると思うんですよ。

だから、それを規制したりするんじゃなくて、受け止めてあげようかと思ったんです。

難しいことでしたけど、出来る限りで、色々とやっていこうと思って、行動したりしていきましたよ。

そのおかげで、私はデリヘルに関して、別に嫌なイメージを持たずにいれるのかもしれませんね\(^o^)/